質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    (アニメ)「伝説の勇者の伝説」最終話見ました。

    いや~伝説の勇者の伝説、面白かったです。

    最後ED曲の「光のフィルメント」から
    ティーアさんも出てきてくれたし(大地の怒り?)、他も
    いっぱい出てたので嬉しかったです。
    ミルク隊長のカットはカッコ良かった!

    ラストの二人のシュバリエユースな衣装もイケてた。
    ラストが茶屋は、最近のトレンディーなんでしょうか(苦笑

    ガスターク帝国との戦いも見たかったです
    最終回が本当に残念だぁ~(涙

    フロワードさんが出て来た辺りから
    ちゃんと見出したので
    もうちょっと真剣に見ておけばと少し後悔です(汗

    ラジオも終わりなので寂しいかぎりです(涙
    伝勇伝ラジオが今一番お気に入りのラジオなのですよ。

    『伝説の勇者の伝説』が原作は
    実は非常に壮大なストーリーっぽいぞ!ということが
    ラスト2話で気づかされました(苦笑
    関連記事
    2010/12/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/423-63d69bd7
    この記事へのトラックバック