質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    恒例(?)となったYn君帰艦上映会がありました。
    今回のメンツは
    Yn君、M'ヤン君、月君、自分でござる。


    前回は、エヴァが散々だったとか
    もはや、ファーストインパクトだったとか
    あそこで初見は無いな・・・とかアレでしたが(苦笑
    今回は、個人的にはかなり良かったんではないかと。

    ・『涼宮ハルヒの消失』
    ・『なのは』(最初の劇場版)
    ・『化物語』(TV未放送分)

    消失はかなり面白かったッス、これは個人的に祭りの予感!
    別記事予定です。
    長門さんイイぃー!
    朝倉さんカッコイーぃ~~!!

    やれ、今年アニメは何が一番だったとか
    やれ、声優さんイイ!だとか
    やれ、ティファールの声優がペッタンコだとか(笑
    花澤さんマジ天使!だとか
    くだらない話で盛り上がって面白かったです。

    月君の好きなキャラ傾向を完全に把握していると自負していた
    オイラですが、『化物語』では神原さんプッシュだと
    知って驚きを隠せませんでしたヨ(汗



    Yn君の『化物語』の押しっぷりが、ぱねぇッス
    つーか、シャフト好きすぎだ(笑

    「ヌルヌル動く」の意味がイマイチ分からなかったんですが
    M’ヤン君に教えてもらってやっと分かった!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/426-d11e1255
    この記事へのトラックバック