質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    (↓の記事のYn君上映会の続き)
    『涼宮ハルヒの消失』見ました。

    スタッフ様がやたら長門さん気合入ってない?
    と、思っていたらそいうことか・・・。

    これは、長門さん一択だと言わざるを得ない!!
    長門さん可愛い~。

    朝倉さんも良いポジションだ
    中の人の演技がかなり好き~。

    BDでめちゃキレイでした。

    ハルヒ(作品)はあまり好きくないと言っていた月君が
    せっかくの良作品なのに音だけ鑑賞してて勿体無いと思っていたら
    ハルヒ(キャラ)さん髪長いVerで出てきたら
    『モンハン3』を止めて映像を見始めたりとか
    魅力度が36%増し以上で面白かった(笑



    しばらく、長門さんでおいしいご飯が食べれそうです。

    キョンさん入部してよ~~~(涙
    関連記事
    2010/12/31 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/427-718d7979
    この記事へのトラックバック