質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    やったぁぁー!!

    『1人脱落』!!(嬉

    ネリネさんはパワーダウン気味なんで、ココ行って欲しいわけですが、
    「背景」と化してした、楓さんがココに来ての、
    オイシイ所があったのが気になる所(汗々

    それと、「神界は一夫多妻制」(爆

    つーか、
    次回予告を見るかぎり、来週で決着でしょ?
    そうだと言ってよ!『バァニーーィ~~』(稟ちゃん)!!!!!!!

    『枠』的に、楓さんがいるんでどうしても安心できません!!(焦
    ここまでやっておいて、楓さんに行ったら俺、泣くよ(マテ
    つーか、『出来レース』だろ!、と

    残り話数を考えると、
    来週の展開が逆に怖くてしょうがないっス(涙
    関連記事
    2005/11/24 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/43-6e7ee33b
    この記事へのトラックバック