質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ「刀語」最終話見ました。

    面白かったです。
    ボスのオンパレード(?)とかいい感じでした。
    炎刀とのラストバトルも見応えがありました!

    全ての制約が解き放たれた、七花さん強ぇ~~!!
    今までのも全力なんでしょうが、底が見えないッス(汗
    もうちょっと、シス(暗黒麺側)に落ちた感じの方がオイラ好み
    だったんですが、ちゃんとツッコミは入れているところが
    『刀語』っぽくて面白かったです(笑



    そして、この否定姫のラストである!
    否定姫ぇであります
    否定姫さんがおいしい所を持っていった!
    いや~んな感じです(汗
    (Yn君はむしろ歓迎ムードであった・・・)

    ラストが、また、茶屋だ(笑

    にしても『刀語』EDの
    池田昌子さんのナレーションがステキすぎる!
    「今月今宵のお楽しみはこれまでにございます」ボイスが良かったです。
    最終話前の完了形変体刀完成にございますには、ドキドキしすぎた(苦笑

    Yn君には、面白い作品を紹介してもらって本当に感謝しております。
    七実姉ちゃんが出た話が、面白かったッス。
    関連記事
    2011/01/07 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/430-791335b2
    この記事へのトラックバック