質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ちょっと遅くなりましたが
    今年今期のアニメをチェックしました。

    友達は見るものが無い~と嘆いておりましたが
    オイラ的にはそんなに悲観するほどでもないかな?(汗

    とりあえず
    ・IS(インフィニット・ストラトス)が一番気になっております。
    (アイズと読み間違えそうになった人は多いはず!
     桂正和先生大好きです、ゼットマン毎週読みたい・・・
     『TIGER & BUNNY』はどうなんだろう・・・)

    pk249.jpg

    ファースト幼なじみってキーワードが頭から離れないッス
    幼なじみにファーストもセカンドもあるのかぁ~
    ってかファーストのアドバンテージって何なんだぁ~(笑

    メカがイケてないんだよなぁ
    例のアレかと思って絶望しかけたよ(苦笑
    ガンハザードの初期ヴァンツァーとかFFの魔導アーマーとか
    上半身出てる位でもいいんで乗ってて欲しかった・・・(涙
    慣れるしかないんかなぁ、トホホ。

    ・君に届け 2ND SEASON
    これは1期も見たので見ます。
    風早君にキュンキュンしたい(マテ

    ・ウルヴァリン
    Xメンシリーズ好きです。
    絵柄がこれまたマッドっぽくて期待させられます!

    ・べるぜバブ
    リーゼントさん好きです。

    ・レベルE
    富樫先生好きだけれど、この作品はあまり好きくないんですよね
    とりあえず面白かったらラッキーだなぁ~程度。

    ・フラクタル
    世界観とか、オリジナルって所に期待です。
    コレが面白いとなると、オイラ的に今期は『勝ち』です!

    ・放課後のプレアデス
    宇宙なのか魔女っ娘モノなのか分かりません!(苦笑
    なんだかんだで、パンストが楽しめたので
    見るまでガイナは何があるか分かりません(汗だく
    が、今期は魔女っ娘多いような気がするんですが・・・


    期待してるのはこんな感じで
    あとは実際に見てみて、面白いと思えるものが
    増えたら幸せです~。
    関連記事
    2011/01/07 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/431-8147d132
    この記事へのトラックバック