質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    もっと早くに記事を書きたかったんですが
    モンハンをやっていて遅くなりました(苦笑

    Yn君定例会にて
    『魔法少女リリカルなのは』1st劇場版見ました。

    かなりの人気作なのでドキドキしながら見ました。

    魔法少女がほうきにまたがって、ゆかりんに萌え萌えする
    アニメだと思っていましたら違った(汗
    (↑の人も居るかもしれないです)
    どちらかと言うと「燃え」の熱い展開だった!

    すこし、舐めていたでござる(汗



    とにもかくにも
    『デバイス』の存在がイケてる!!!
    この設定を思いついた時点で勝利確定な気がしますヨ。
    バルディッシュさんがカッコいい~♪(惚

    きっと、必殺技の撃てる回数が残りゼロになった時に
    最後の頑張りでもう一回撃てたりする
    めちゃめちゃ熱い展開で最後を迎えると思うんですよ、きっと
    (凰呀か)
    必殺技を出した後の放熱みたいな湯気がイケてます!!

    バルディッシュさんが好きなので
    どちらかと言うと、フェイトさん派です。
    コスチュームが小学生(中学生だっけ?)にしては
    ちょっと恥ずかしい感じですが(笑
    ベルトに巻き巻きされている
    フェイトさんは少し大人びている感じなのだろうか(汗
    というか、コスはデバイス(バルディッシュ)の趣味なんだろうか・・・
    なのはさんが割とオーソドックスなので気になる所です。


    上映会は、H和君の解説&実況付きで見たかったです(笑
    今回の定例会はせっかくの『なのは』を見る刻に、H和君が居ない!
    これだけが心残りでした(マテ

    ※追記
    (ぐはぁ、資料が何も無い感じだったから適当に公式Webを参考にしたら
    The Movieは少し服のデザインが違うじゃなイカ?!
    Yn君に最高?の資料を貰っていたのに・・・参った・・・)
    関連記事
    2011/01/09 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/432-122671a1
    この記事へのトラックバック