質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    遅れ馳せながら、巷で話題の『MHP3』なるモノを始めました。

    1月2日に買ってから、6日で36時間・・・
    なかなかですな、そこらにあるRPGちっくなやつなら
    そろそろ終盤に差し掛かる頃ですよ(汗

    PSP本体を持っていなかったので購入しました。
    ブータン用にとソフトを2個買いました~。
    (お一人様1個までだったので、一回で買えなかったッス
    しかも、もう一度並んだ際に同じ人がレジと言うデスティニーだったので
    小心者のオイラはドキドキしまくりでしたヨ(苦笑
    初売りで8レジ位の体制だったので、同じ人が来るとは思わなかった・・・


    が、ゲームが下手なのか全然進んでません(涙
    基本、モンハンは全てブータンと協力タッグで進めているのですが
    テーブルマナーさんが特に勝てない(滝涙

    現在ハンターランクは2です(汗
    どうやったら上がるんだ?そろそろ勝てないぞ・・・
    結構クエストクリアした様な気がするんですが・・・
    しかも、ランクが2とは言っても
    購入日に、Yn君とM’ヤン君に連れられて、基本動作も何も分からず
    気付いたら、2に上げてもらったという情けない感じです
    自力では1も上がっていないッス(涙

    pk251.jpg

    月君は、『肉も焼けないやつは置いて行く!』
    みたいな感じらしいので、鬼教官で怖いです・・・(ガタガタ
    ご、・・・5回に1回くらいの成功率かな・・・・
    (生肉になってしまいます(笑)

    今は、熱中ピークも過ぎたと言うか
    ブータンが風邪っぽくて、喉が痛いらしいので
    同じ部屋に居ると危険かな?と思って退避しております(苦笑


    ・ちょっとヘコんだよ

    SATAのコネクタ(樹脂)って、ちと弱くないですか?
    以前にHDD側のL字のL部分が折れた事があったんですが
    (↑問題無く使えました)
    今回は、電源コネクタ(PSU側)がのアタッチメントが折れました(涙
    少しストレスもかかっていたみたいです(裏配線のため)
    とりあえず、瞬着さんで『お願いしま~す』な感じですが
    ちょっとヘコみますヨ、トホホ。

    『pixiv』でコメントを頂いたのに1週間以上も気が付かなかった!
    これには、ヘコんだ(涙
    最近ずっと確認してなかったッス、やっちまったでござる!
    ブログパーツとしての機能が欲しかった&ちょっとやってみたかったので
    スライドショー的には十分な数がとりあえず出来たので
    もういいかな?と油断してました(汗

    pixivをどう扱っていくか、ちょっと悩むところです
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/433-a312401d
    この記事へのトラックバック