質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ『バクマン。』 14話見ました。

    新妻エイジさん
    いや、もうエイジ先生とお呼びした方がよいのか?
    出番がある回は面白いッス!



    やっぱり、エイジ先生は鬼才だわ(苦笑
    度胸とかハンパないッス!
    あの性格で友達欲しいとか・・・ちょっと泣けてくる。

    シュージンさんが好きなのですが
    エイジ先生のインパクトは別格だわ!(笑
    羽箒の使い方がイケてる!!
    むしろ、この用途のが正しい気さえしてきます
    新ED良い感じです。
    エイジ先生のゼロカスタム化が良かったです(笑
    関連記事
    2011/01/12 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/434-2bf7fe32
    この記事へのトラックバック