質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    行けー クラウドー
    おらよっ!
    えいっ!
    うぉ~
    飛べっ!
    まだまだ~!!

    ということで

    FF7 AC見ました。(アドベントチルドレン)
    久し振りに見た、さすがの面白さでした!

    過去に記事にした記憶がありますが(汗
    面白いものは、時間が経っても色あせないって事で(苦笑

    『家族で力を合わせて、星に仕返しするんだ~!』が好きです。

    カダーシュさんだと思っていたら、カダージュだった(笑


    以下近況
    ・首が痛い
    寝違えたのだと思っていたら違ったヨ・・・
    まぁ、ひどい寝違えでも2日くらいで治るじゃない?なのに
    1週間経っても痛いので、寝違えたんじゃないと思ったら
    PSP疲れだった!!
    モンハンで(肩こり)蓄積値が溜まっていた!(汗
    歳のせいかな~、これが根の深い肩こりだったとは・・・
    モンハン少し控えよう・・・(涙

    ・カップ麺
    カップ麺にハマっていて、カップ焼きソバを特に攻めているのですが
    結構美味しいのが多いです。
    日清最高傑作は、残念な感じでした
    かなり期待したのに・・・
    ノーマルのカップヌードルの出来が素晴らしい!
    しかも、エコスタイルの『リフィル』(詰め替え)を知りました。
    カップ麺の詰め替えとか、時代は進みましたねぇ~
    連続で食べるとかでないと、なかなか使い勝手が微妙です(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/441-0ba827eb
    この記事へのトラックバック