質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    定例会にて、『GONZO』の話題が少し出ました。
    自分は結構GONZOさん作品好きなのですが
    某Yn君が強いGONZOなんてあったのか何て言うもんだから
    折角の機会なのでGONZO作品を少し見返してみました。

    ・「パンプキン・シザーズ」
    伍長が萌えキャラすぎる!
    VSタンク戦が面白かったです。(最初だけなのが残念)
    ラストの舞踏会(?)が長かったヨ・・・
    というか、ここで終わるのか~(涙

    pk259.jpg

    ・「ロミオ×ジュリエット」
    主人公大宙さんが空飛ぶ白馬に乗ってるだけで
    もうすでに大満足でした、良かった!!!!
    畑仕事をするロミオさんの萌え度は高かった!(笑

    土地の大切さを学びました。
    そんな世界設定だったのか・・・(汗

    ジュリエットさんの声を聞く前からこのキャラは
    何故かなば先生だと思っていたので驚いた。ということに驚いた(苦笑
    関連記事
    2011/01/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/442-cd08e856
    この記事へのトラックバック