質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    僕のゴーシュ・スエードが帰ってきたぁぁ~~!!!

    こんなに嬉しい事はないよ!

    ってことで、アニメ『テガミバチREVERS』15話まで見ました。

    やっと、ゴーシュさんが戻ってきました。
    オイラ的ここが最終回です(苦笑

    ラグさんのディンゴがゴーシュさんて
    最強すぎるぅ~~~!!!

    pk261.jpg

    激熱展開です!

    手紙配達とか、途中でゴーシュさんが居なくなるんじゃないかと
    ひやひやモノでしたよ(汗だく

    無事家に辿り着いて、感動でした。

    ゴーシュさんは本当にあのゲボマズスープが
    美味しいと思っているのか気になっていたので
    (優しさなんじゃないの?)
    ついに明かされると、ドキドキでした・・・。
    変なタイミングで回想が入るから、余計にドキドキしました・・・。

    ・・・が、さすが、ゴーシュさんだわ
    予想の上をいきました。
    イケメンすぎる~~~~!


    pk260.jpg

    にしても、クールビューティーで売っていると思っていた
    アリアさんが意外に萌えキャラだった!!(笑

    ボルトさんカッコ良すぎでしょ!!
    関連記事
    2011/01/18 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/443-efb26bd1
    この記事へのトラックバック