質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    大間のマグロシリーズ(TV)がめちゃ好きなんです。

    近くにスーパーが新しくでき、そこのイベントで
    マグロの解体ショーが見られるってんで楽しみにしてたのに
    行きそびれてしまった・・・
    泣きそうです。


    以下、近況をだらだらと

    ・サッカー アジアカップ
    VSカタール戦はかなり面白かったです。
    香川選手が、めちゃイケてる~
    これが、ドイツ仕込みなのかぁ~~~

    火曜日の韓国戦が楽しみです。
    (サッカーは韓国が一番好きです)

    ・ゲーム
    三国志やっとります、面白すぎる~
    止めるタイミングがなく、ひたすらにやってます(笑

    ・健康
    モンハンを休止してるおかげか首にかけての肩こりが
    解消しました(嬉

    それと、正月太り(+2kg)してしまって
    ちょっと控えなきゃな~なんて思っていたのに
    ここぞとばかりに、カップ麺ばかり食べちゃって
    メタボ一直線だ(汗)と、焦ってビクビクしながら
    体重を量ったら、-4kgでした??!

    これは、いったい、どゆことだ・・・?

    メタボ対策でフットサルとかやったけれど
    全然これっぽちも体重落ちなかったヨ?

    食べる量とか全然控えていないのに・・・

    昔、姉が
    (身長)-(100)×0.9=が理想体重だ
    みたいな事を言っていました。
    (身長が2mの人は90kgということですな)

    そんなの中学の頃だけだよ!
    遥か遠き理想郷だよっ!!と思っていたんですが
    これは、なかなかに近くになってきました。



    あと、2kgなんで目指してみるかな
    体軽く感じて良い感じにならないかな~


    にしても
    食べ物を全然抑制していないのになぜこんな事に??
    カップ麺て、意外にヘルシーなのかな??
    ズボンとかゆるくなったとかの実感が全然無いのに(汗

    なんか、悪い病気とかじゃないよね・・・
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2011.01/25 >ゆきばすたーさん Act
    2011.01/25  ゆきばすたー
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/444-ed41cd36
    この記事へのトラックバック