質屋
fc2ブログ
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 ツイッターに移行中です
    マギカ2話見ました。

    マミ先輩ェ!!
    ちょっ、カッコ良すぎ!
    決めポーズ?(対価とか何かなの?(汗)がしびれました。

    pk264.jpg

    エヴァのゼルエルさんVS弐号機みたいなシーンも
    カッコ良かったっス!


    にしても
    やっぱり、シャフトだわ
    シャフト補正が入りすぎてて、妙に勘ぐっちゃうんだよね(汗

    魔法少女同士の奪い合いあるとか言いつつマミ先輩が
    良い人すぎるから、逆に腹黒くないと安心できなくなったり

    廃ビル飛び降りの人がママだと勘違いしてしまったので
    さすが、シャフト!
    これでまどかさんが魔法少女になる
    理由ができるんですね、分かります!!
    とか、思っちゃったり(汗

    普通に見たら可愛いキュウべえさんですが
    説明の時に、何か肝心なところでは何故か
    アップのだんまりカットが入るので、怖すぎだ!
    とか、とにかくシャフト補正が・・・(笑

    そんな感じで、完全に某Yn君に踊らされてます(苦笑
    関連記事
    2011/01/25 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/446-20e8a85f
    この記事へのトラックバック