質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    お尻が痛い今日この頃です(汗

    以下近況っス。

    ・モンハン
    ちょっとばかり控えていたら、ブータンは一人で進めていたようで
    生意気にも、俺の方がもう強いよ!何て言ってくれちゃって
    『なん・・・だと・・・?』て感じです。

    ・テレビ
    TVの「雑学王」ってやつで、フットボールアワーの後藤さんが
    Lチキ(ファミリーマートのフライドチキン)とか言うもんだから
    後藤さん、Lチキのマスコットキャラに似てるなと思ってしまった。
    そう思ったら、もう後藤さんが、Lチキにしか見えなくなってしまった!

    ・ラジオ
    『ノイタミナラジオ』が面白い!
    初回聞いた時は後半の演説に心打たれて、土曜だけだったら
    マジで応募しょうかな?と思ったほどでした(汗
    作家さんの応募じゃなかったら、良かったな・・・
    まぁ、距離的に無理なんですけれども・・・(涙
    (近くて、何でも良いから手伝ってくれみたいな感じだったら
    マジで応募してたな)
    吉田さんがかなり好きになってます(苦笑

    ・サッカー
    アジアカップ超熱かったです!
    韓国応援のオイラとしては、テレビ前ではアウェーです(汗
    まぁ、いつもの事なんですが(苦笑
    延長戦での決定打(もちろん他は日本代表応援)で大盛り上がり
    「あれ、エリア前だろー!」と、虚しく吼える俺。
    落ち込む、俺・・・。
    本田選手と長友選手の巧みなコーナーワークに完全に意気消沈・・・。

    が、奇跡が!!!!!!

    何か異様にテンション上がっちゃって、落ち込む「奴ら」を
    尻目にキディアバ様の『平和のダンス』をやったら
    出来もしない事やったもんだから、お尻が痛いっス!
    ただ単に尻を擦っただけだヨ(苦笑
    ↑やはり、一般人には難しい(マテ

    PK戦では
    「何故、パクを出さない!」と吠えてました(笑

    韓国戦が、オイラ的決勝戦だったので
    土曜は微妙な感じだなぁ~(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/447-270be7da
    この記事へのトラックバック