質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ「これはゾンビですか?」3話見ました。

    プリン争奪戦にやられました。
    麻雀ネタとか卑怯だよ!(笑



    ちょ、背中が・・・

    秘剣燕返しがツボりました。
    どんなローカル役満だよっ!(汗
    しかも、「革命返し」とか!!
    『わりぃ、頭ハネだ』とかのレベルじゃねぇぞ!(笑

    始めは、ちょっとセラさんは燕返しばっかり言ってて
    キャラ設定弱くない?とか思ってしまいましたが
    むしろ、この安定感がたまらなくなって来ました(苦笑

    あと、主人公の友達の織戸さんが良い味出しすぎだ!


    肝心の妄想ユーさんは、毎回CVが違うようです。
    三石琴乃さんと来て、かないみかさんだったので
    オイラ的に、日高のり子さんとか皆口裕子さんとか
    来ないかな~とわくわくしてたら、まさかの
    金田朋子さんだった!
    某A君が発狂しそうだよ(笑

    ん~、これはもう予想できないっス(汗
    とりあえず、桑島法子さんが出たら確実に昇天っす(マテ
    関連記事
    2011/01/27 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/449-be10451d
    この記事へのトラックバック