質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    サッカーアジアカップ決勝面白かったです。

    いや~、オーストラリア良いチームでした(嬉

    最近熱かったオグネノブスキ選手がいるチームでしたか
    完全に忘れてました(汗

    延長の李選手はカッコ良かった!!!!
    ダイレクトボレーがカンフーか?!イケてました!

    あれは、リプレイ映えする画ですよ。

    キューエルさんが良い感じなので応援していたのですが
    動きが落ちてきて、お疲れになった感じは
    K-1のピーターアーツさんばりの哀愁が漂ってました
    あれは、応援したくなる!!!(苦笑

    pk267.jpg

    李選手のあのポーズは何だったんだろう?気になります。
    ケンタウロス?
    李忠成、目標を狙い撃つ?!
    とても、気になる・・・。


    ・Web拍手レス
    ゆきばすたーさん>
    ひぇ~、私も気付くの遅れてしまいました(汗だく
    拍手なんてそんなにこないものだから・・・とか言い訳を・・・
    >ところで、この子・・・
    現在放送中のアニメ『放浪息子』の主人公(男の子)のつもりでして
    ヒロインを含めた作中キャラの中で一番可愛い(と思います)キャラという
    困り者で、いわゆる『男の娘』ってやつでしょうか?(苦笑
    ホント、可愛いんで、困ります(惚
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/454-0222d45f
    この記事へのトラックバック