質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「バニシングエージ~」
    スタドラ、17話まで見ました。

    スタッフ様が8の倍数の話は「やってくる」と
    聞いていたので、16話は心してみました。

    ヘッドがイケてました、かなり。
    タクトさんは一度くらい負けても良かったんじゃないかな
    ヘッドが銀河イケてる所をもっと見たかったっス!!

    過去話も、前フリの段階(回想シーン)では
    アレ?もしかしてやばくない?!と思ったのに
    割とあっさり目・・・(汗
    何か良くわかんないけれど、パワーアップした様に感じてしまいました。

    水野さん退場なのかな~
    結構好きだったんだけれどな~

    新必殺技が溜めの段階で前のブレストアーズバスター
    っぽいのと違いが無さそうで冷や冷やしましたが
    まさかのドラゴンマインダーっぽくて吹いちゃいました(笑
    あれは、超一撃必殺だわ。

    最近、スガタ君がネタキャラっぽくなってきて
    とても心配です(汗
    関連記事
    2011/01/31 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/456-dd5af910
    この記事へのトラックバック