質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ『バクマン。』17話見ました。

    面白い!!

    4thアップの1stグリッドに配置。
    (←のカテゴリキングは、そのままランキングになっており
    今期アニメのより上にある方が、好き・興味を持っている
    と言う事になっております)

    中井さんが良い!

    大切な事なんで何度も言います
    新妻先生が出てくる話は面白い!

    そして
    何っ?! 諏訪部さんが良い人キャラだと!?(苦笑

    バクマン本当に面白いなぁ~♪
    作中の原稿で黒ベタの美しさにうっとりしてしまった(笑

    ・新妻先生の編集者の人が雄二郎と名前で呼ばれているのに
    違和感があり、調べてみたら主人公二人の編集者と同じ
    名字の「服部」だったんですね
    何故同じのを使うんだろうと疑問です。
    単純に、邪魔だと思うんですが、煩わしいっス(汗
    (ジャンプの編集者は、服部さんが多いとか?(苦笑
    関連記事
    2011/02/02 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/459-f594873e
    この記事へのトラックバック