質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ
    『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
    3話まで見ました。

    お兄ちゃんがAGE探検隊を脱退したときは泣きそうになりましたが
    無事戻って良かったです。

    彩葉ちゃんがなかなか良い感じです
    少しヤンデレなのかと思って焦りました。
    井上麻里奈さんの演技もいい感じっス!


    (↑オン the マウスで・・・)

    ・(´・ω・`)ショボーン クッション可愛いなぁ~
    関連記事
    2011/02/02 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/460-409520eb
    この記事へのトラックバック