質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」16話まで見ました。

    pk271.jpg

    ちょこちょこ出てくる、いつわさんが良い感じです。
    ストーリー的に浮いてる感じがするんですが(汗)
    何か、他のみんなに応援されている感じが好きです。

    原作は読んでないので分かりませんが、急に出て来た感
    バリバリで未だに?な感じなのですが
    天草式さんの人材勧誘なのかな?
    特に右手の能力が欲しいとかなのかな?
    良く分かりませんが、あまりに控えめ&おしぼり作戦がイィ!

    というか
    本当は、応援してる周りの男たちが好きなんではないか
    という気がしないでもない(マテ

    ・樽魚雷はマジ萌えた!!
    三国志が最近熱い自分的には、火計(火船)というキーワードが
    ぐっときました。

    中国ドラマの三国志めっちゃ見たいんだよね
    レンタルしたいのですが
    まだ、ヒーローズ見終わってないのが悩むところ・・・
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/462-64e97346
    この記事へのトラックバック