質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    またしてもモンハンで完徹してしまったので
    その流れで、お恥ずかしながらまだ新しいライダーを
    見ていなかったので、チェックしてみました。

    そしたら、戦隊モノシリーズが何と1話目!
    しかも、子供の頃一番ハマっていた戦隊モノの
    『ドラゴンレンジャー』(ジュウレンジャー)が登場!
    (割とメインカットありました)

    話的には、今までの戦隊モノが出てくるようです。
    (ライダーのディケイドみたいな感じ?)
    レッドのリーダー的存在がいるので何だろうと思ったら
    ファーストレッドの様でした、イケてる!!

    今回は、イエロー枠が女でツンなんで
    がっかりしたら
    レッドがカレー担当でした(笑

    仮面ライダーのオーズも面白かったです。
    アンクさんがお気に入りっス!
    関連記事
    2011/02/14 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/467-10bc9646
    この記事へのトラックバック