質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今週のサンデー&マガジンの感想です。

    ・結界師
    まさか、正守兄ちゃんの見せ場はもう終わりなんかじゃないよね?
    嘘だと言ってよ!田辺先生ェ~~!!

    ・闘獣士
    面白いのが始まったなと喜んでいたら
    前後編の読みきりでしたか(苦笑
    連載熱烈希望っス!
    柿崎正澄先生好きです。「RAINBOW 二舎六房の七人」が好きです。

    ・この彼女はフィクションです!
    新しく連載が始まったヤツなんですが
    主人公が理想の女の子をノートに書き溜めてて
    それが、雷でドーンで実体化ってな感じなのですが
    黒髪ロングだとか、その他諸々の設定はよしとしましょう

    が、声の設定が『花園カノン』だと・・・!?
    ほぼ、間違いなく花澤香菜さんのことだよね・・・

    10年間想い描いた理想の女の子の声の設定が
    花澤さんだと!?
    けしからん!全くもってけしからんとです!!
    渡辺静先生・・・マジ天使!

    関連記事
    2011/02/16 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/469-c290e332
    この記事へのトラックバック