質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    先週末に温泉に行ってきました。
    日頃の疲れが癒えました。

    割とよく行く所が改装したらしく
    見せてもらおうか新しい泉質の性能とやらを
    って感じで特攻してきました。

    前よりもちょっとぬめり感がアップしてました
    改装とかで「湯」って変わるのかな?(苦笑


    もちろん風呂上りは
    フルーツ牛乳&モンハンのあのポーズはやりました(笑
    (超電磁パワー!みたいなポーズ)
    体力とスタミナが少し上がった様な気はします。

    笑っていいともでサウナキングが90℃で20分がなかなか
    って言ってたけれど、そんなでも無いような気が・・・
    オイラもサウナ好きなんですが
    自分が入る前に入ってる人が出るまで出ないという
    自分ルールをしているオイラにとっては
    そんなには驚かないなぁ~(苦笑

    むしろ、ジュニアさんの12分を3セットの方が凄い!
    2セット目は、かなりキツイっス!
    あと、退屈だ・・・
    最近のサウナルームにはテレビもあって嬉しいです
    退屈で暇持て余すよね(苦笑

    どうでもいいけけれど
    サウナと言う単語を聞くとどうしても
    ハバネロダイナマイトの管理人で友人のvarsさんを思い出す!
    絶対に思い出してしまう、強烈なインパクトだった・・・
    アレは忘れられないな~(遠い目
    あの体質は凄い!!!


    ラジオ
    ・ノイタミナラジオ
    面白い!
    自分はよく分からないんですが
    初音ミクさんってすんごい人気ですね~
    どういうキャラか分からない(んだよね?)のに色々あって
    そこがまたウケたのかな~?

    ・スタードライバーラジオ
    福山潤さんが伝勇伝ラジオを少し引っ引っ張ってる
    感じでちょっと嬉しかったっス!


    ・Web拍手ありがとうございます~♪
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/471-84bf8bdd
    この記事へのトラックバック