質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~食べた、食べた。

    焼肉、鍋、カレー、ケーキ!
    美味しかったっス。

    デザートにハーゲンダッツのアイス持ち込みが出たけれども
    高級なアイスは合わなくて、プチ雪見大福食べてました(苦笑
    アイスは好物なのですが、ハーゲンダッツは甘すぎるっス
    ガリガリ君とかの方が・・・

    話は尽きないです、大盛り上がりでした~。

    (アニメ好きとかではない堅気のメンツです(笑)

    pk278.jpg

    pk279.jpg

    「星を追う子ども」のイベントが少し、行きたい・・・
    遠い・・・(涙


    ・Web拍手レス(大変遅くなりましてこれには大変申し訳ないデス)
    >フルーツ牛乳
    ネッサさんばりに味というのを伝えるのは中々難しいですが
    踊りで伝えるのも、ソレはそれで難しいので(マテ
    イメージを一言で言うと、「甘だるい」です。
    メロン牛乳(オ・レ)が自分が知ってる中の飲み物では
    一番近い味のような気がします。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/474-52a27bb9
    この記事へのトラックバック