質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ウチのプログでも
    「Phantom」で検索をして頂いてる方が多いようなので
    たいしたアップグレードでは無いのですが

    Phantom使いとして、他の方に少しでもお役に立てればと思います。

    ・今回は、前面にファンを追加しました。
    (Phantomケース標準で付いてるのはサイドに2個、背面に1個、上面に1個です)

    自分としては何となく
    HDDの温度が30℃後半台だと少し落ち着かないっス(汗

    音はあまり気にならないので、性能重視のファンにしました。
    Typhoon系の羽がまいてる感じは個人的に好きではありません。
    140mmってのが少し微妙なところです(苦笑
    LED付きの方が間違いなくイケてるとは思うのですが
    眩しいので、発光無しです。

    モニタの時にも書いたけれど
    視界に入るとか致命的に無理デス(汗
    んでも
    夜とか部屋の電気消したときカッコイイ~んだろうな~

    とりあえず
    まだ冬なので、夏に何度くらいになるのか気になるところです。

    pk280.jpg
    (写真は、フロントパネル外した状態です)


    どうでもいいけれど、このケースにしてから
    『NEXT』が『NZXT』と見間違えます(汗

    メーカー(社名)はある程度たゆんでいると言うか
    正確なのが無い(←これは言いすぎ?)ところがあると思うんですが
    PCパーツ名間違えてるとショップとかで恥ずかしいんだよね(汗
    初めてパーツショップ行って『RAID』(ライド)って言って
    店員さんが、『あぁ、レイドですね、それは○○○・・・』
    ってさらりと流してくれて説明してくれたんだけれど
    恥ずかしくて全然頭に入らなかった記憶があります。
    アレは未だに思い出します、恥ずかしかったなぁ~・・・
    関連記事
    2011/03/06 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/475-e2450b09
    この記事へのトラックバック