質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「NinjaTools」入れて約1ヶ月。

    どんな検索キーワードで来て頂いてるのかチェックしてみました。
    (今までの上位はずっと『ターンA』だったのでニヤニヤしてました)

    結果は何と・・・
    『この彼女はフィクションです。』でした
    約3割と圧倒的でした(笑

    これは、記事を書かねば~(汗


    漫画の方に話題は移って
    ヤンデレ好きな自分ではありますが、ミチルさんではなく
    オイラは、フーコ先輩派デスヨ?

    pk282.jpg

    作者の渡辺先生も、風子先輩をプッシュしているようにしか
    とても見えな・・・(ごにょごにょ

    詳しい事は分かりませんが
    今のマガジンで明るい感じのラブコメ少ないんで
    いいんではないのかな?今後次第と思います。

    とりあえず
    マガジンは(我間乱が)面白ければいいんだ!
    面白いものは連載される!(バクマン
    関連記事
    2011/03/07 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/477-cfec5bed
    この記事へのトラックバック