質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    劇場版 マクロスF 恋離飛翼
    サヨナラノツバサ見てきました。

    こいつは、面白ぇ~
    是非とも劇場で見ていただきたい!!

    ・ブレラ兄ちゃんがカッコイイー!

    映画作品見てたのに、ライブ会場に居るかの様な気分になりました。

    作品的にも、『ライブ』なんだね
    マクロスシリーズを知ってるなら
    マクロスF(TV版、イツワリノウタヒメ)
    見てなくても楽しめると思います。

    うん、細かい事は気にしない
    感じるんだ!
    腹で!!

    畳掛けられます、圧倒されます!

    続きは、ネタバレしとります。
    (オープン ランカ!)
    今までのマクロスシリーズ好きな人も楽しめる様になってたのが特に嬉しかったです!

    自分は、7が好きなので大満足でしたぁ~。

    唯一と言って良い不満は
    僕らの、YF-29が少し活躍が少なかったんじゃないのかな?
    って事ぐらいでしょうか(汗
    モンハンが熱い自分としては『素材』と言う言葉にえらく反応してしまい
    ヴァジュラ素材のコーティングは、ヤベぇ~
    正しく全身サイコフレームの如き性能なのではないかと
    期待しすぎた(苦笑

    TV版の最終話があまりにも凄くて、イツワリノウタヒメ見たら
    正直あんまり面白くなくてガッカリして
    ライブシーンに力入れすぎなんじゃないのかな~とか
    最終話であんなに面白く仕上げてきたスタッフがこんなはずじゃない!
    と、サヨナラノツバサ見たらやっぱり最高だった!!

    シェリルさんとの過去話は良かった!
    内容よりもむしろ気になったのは、グレースさん若っ!
    大体10年位昔の話だと思うのですが
    グレースさんがそのまんまだったよ!
    インプラント性能もあるのでしょうが
    さすが、喜久子姉さん 永遠の17歳おいおい!だ!!(マテ
    アルトさんの兄弟子もだろ!というツッコミは無しの方向で(汗

    誰が生き残ってとか、最後どうなったとか
    あのストーリーがどうとか、絵が動いてるとか動いてないとか
    クオリティがどうのとか関係ないのかな?と思いました。

    大事にされていたのは、ライブ感なのだと思いました。
    (ライブシーンが良かったて事ではナイヨ?)

    初見がBDやDVDで見ても勿体無いなぁ~と思います
    是非、劇場でご覧になっていただきたい!

    そして
    ヴァジュラシールド再び!
    で 俺の中の全米が再び 泣いた!!!
    関連記事
    2011/03/08 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/478-dd01ae15
    この記事へのトラックバック