質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    約一ヶ月ぶりの更新です。

    色々とありました
    色々と落ち着いてきたので、ぼちぼち
    頑張らない感じで、また更新していこうかと思います。

    こういう状況でございますので
    また唐突に、音信不通&更新停滞になることも
    あろうかと思いますが、その時には察していただければ
    幸いでございます。

    考える時間だけはたくさんありました(苦笑


    とても不安だったのが『ハンター』が連載再開していたら
    どうしよう・・・と思っていたので
    まだ、連載再開していないので一安心しつつ
    まだ、再開していないのかと・・・残念でもあります。

    とりあえずは
    最新情報を入れる事に力を注ぎます。

    ※秘密コメントありがとうございます。
     ご心配をおかけしたようで(汗
     ここを更新する事が自分の安否を知らせる
     発信基地なのか?・・・(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2011.04/10 鼻水が止まりません Act
    2011.04/10  ゆきばすたー
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/480-8cad5d84
    この記事へのトラックバック