質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    F1 マレーシア見ました。

    タイヤの事もあるので、雨で荒れるのかと思っていました。
    レインタイヤの性能も見たかったです。

    ベッテルさんが強いなぁ~
    今年は、マッサも期待できそうです♪

    ルノーは今期戦闘力高いな~

    pk285.jpg

    『可変ウイング』とか
    もう、単語だけでドキドキします!

    F1の面白味とはちょっと離れているような気もしますが(汗
    まぁ、単純に抜き差しが多い方が飽き辛いというのは
    あるのかな~(苦笑

    中継画面で見せるゲーム感覚という風にはなって欲しくない
    気はします、デジタルバトルみたいな感じの雰囲気は
    ちょっと・・・

    ベッテルさんの一人旅は何処まで続くのか?!
    今後に期待っス
    関連記事
    2011/04/11 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/482-43f13e78
    この記事へのトラックバック