質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    三国志面白すぎ!

    『三国志』

    バカ丸出しの張飛さんがいい味を出している!
    (が、約束を違える事についてはいただけない)

    関羽さんに、翼徳お前の考えは?と聞かれ

    pk287.jpg

    自分は考えないとのこと(笑


    この『三国志』見るまで、一番好きなのは呂布さんでしたが
    この『三国志』見てからは、劉備さんが好きだ
    もう、ぶっちぎりで!!!!!!!

    俳優様と声も含め、出ているオーラがマジパない!!!!!!

    この存在感だけでも是非チェックしていただきたい!


    (呂布さんも智が足りないとは有名ではありますが、にしても少しバカっぽいです(笑

    ちなみに、ブータンは曹操一択です。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/485-f640ea74
    この記事へのトラックバック