質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    F1 中国GP見ました。

    面白かったです。
    タイヤとDRSがあるので先の読めない展開になっています

    今回もベッテルさんがすんなり行ってしまうのかと思いました
    スタートの問題もありましたが、無線が使えてても
    今レースはどうだったかなぁ~
    レッドブルマシンも早くKERSを仕上げてきて欲しいです。

    応援しているドライバー&チーム的になんですが
    ニコさんが個人的に邪魔だったヨ・・・(苦笑

    いずれ、ニコさんの時代も来るだろう
    が、今じゃない!(マテ

    ハミさんのケツが滑り出すともうドキドキが止まらないっス!
    (前回の『No Stop』のセリフが忘れられない!!!)

    マクラーレンマシンは無難に早いな~
    もうちょっとフェラーリ(特にマッサ)も頑張って欲しい所です。

    pk288.jpg

    が、今回の中国GPでは
    ニックさんが一番良い味を出していた!!
    今レースで、ニック・ハイドフェルドの名を刻みました(笑

    毎レースウェーバー先生が何だかんだと頑張ってて
    普通に凄いな~と、予選の順位からするとさ。

    次は、3週間後か・・・待ち遠しいっス。


    ・Web拍手ありがとうございます
    三国志好きの同志の方でしょうか?三国志広めましょう♪
    関連記事
    2011/04/18 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/486-b605ffec
    この記事へのトラックバック