質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ジャンプヒロインの中では、『いるまるだしっ』の
    たまこ先生が一番可愛いのでは?と思っている自分であります。

    たまこ先生のお兄ちゃんが出てきた話は面白かった!
    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の所は面白かった!!

    アニメ『紅 kure-nai』の続編というか、2期やらないかな~と調べていたら
    (真九郎さんホント好きなんだよね)
    『VOMIC』と言う物を知り
    そこではなんと!いぬまる君の声が出てるではないですか!!

    意外と尺も長いです。
    『いぬまるだしっ』面白いです、是非ご覧になって頂きたい。

    『いぬまるだしっ』:(VOMIC)
    http://vomic.shueisha.co.jp/inumaru/
    関連記事
    2011/04/22 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/490-eb1f41a9
    この記事へのトラックバック