質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    あらかた今期4月スタートのアニメのチェックが終わりましたので
    以下雑感など。

    ★:1
    ☆:0.5

    ・カイジ 破戒録編
    好きレベル:★★★★★
    今期の生きる糧。
    1週間に30分しか自由な時間が無いとしたら
    コレを見る、そういうレベル

    ウルヴァリンの桔梗さんを見ていたせいか
    あまり久し振りな感じがしないです(苦笑
    絵もよりパワーアップしてて大満足です!

    秋公開の映画も超楽しみ!!!

    ・シュタインズゲート
    好きレベル:★
    とにかく続きが気になるところです。

    ・「C」
    好きレベル:★
    OPの映像にビビりました。
    主人公のライバルっぽい人の使役するアセットさんは
    イケてる感じの(羊?悪魔?)執事さんではなく
    やはり、萌え娘なのか・・・のか

    ・あの花
    好きレベル:☆
    じんたんのTシャツ!!!!
    とにかく、キャラ設定がめっちゃイイ!!
    ゆきあつさんがクローゼットでげきあつ!!
    櫻井さんヴォイスで鬼アツ。
    そして、ぽっぽさんが良い味を出している!
    大事な事なので二度言う、ぽっぽさんがいい感じ、だ!
    が、今後の展開と言うかストーリーには興味が持てない・・・(汗

    ・青の祓魔師
    好きレベル:☆
    オヤジ殿がカッコ良すぎる~
    オイラ的には
    とにかく、弟様の転がし方次第であります。


    まぁ、色々ありますが
    大体こんなところです。
    関連記事
    2011/05/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/492-f9a50a7b
    この記事へのトラックバック