質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    近況

    ・GW明けでとにかくダルいっス
    ゲームとかハードにしてたせいか、日中が眠い眠い(汗
    完全に生活リズムが狂ってしまっています
    運動とかもしてないせいか、体が重く感じる・・・
    腰もちょっと違和感がある(汗

    ・そらのおとしもの
    劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)が6月25日公開かぁ~
    約2ヵ月後とは思っていたより早いです
    今年は気になる劇場版が多いなぁ~(嬉
    楽しみです♪

    ・充足感あり
    三国志が面白いのと、今期はカイジさんあり、粒揃いのアニメありで
    割と最近楽しいです!
    もう少し時間が作れるようになったら、シュタゲのゲームの方にも着手したい感じです!
    でも、エウさんの新作も面白そうなんだよね~

    いや~、時間が足りない(嬉
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/497-58b5f260
    この記事へのトラックバック