質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ・キーボード
    フラっと寄ったPCショップでBSKBW01SBが安かった(2,980円)です。
    キーボードに特に不満を感じた事は無いので、あれば何でもいいや
    って感じだったのですが、線は無い方がいいかな?と
    無線仕様のヤツです。
    とりあえず、キーに慣れてないので少しタッチし辛いです(苦笑

    ファンクションキーは使いやすいなぁ~
    今までは、標準で付いてくるようなキーボード使ってたので
    コレは便利です!
    ショートカットをカスタマイズで割り当てれるのが嬉しい!

    ショックなのは、ソーラー発電で
    無補給マシン(グレンダイザー)なはずなのに
    1週間使ってみましたが、2回充電しました(涙
    部屋のルクスが足りないのかな?
    自分の部屋は特に暗いとかはない、普通だと思うのですが・・・
    無難に電池入れて使うかな、USBで充電はちょっと面倒っス。
    まぁ、オマケ程度に考えていたので
    とりあえず無線になったので机周りがスッキリしたかな、と。


    ・USBフットペダルスイッチ
    今更感バリバリですが、前から興味はあったので勢いで購入。
    Yn君は微妙みたいな事を言っていたが、結構便利っス。
    自分のは、3連のアールがついてるタイプのです
    3連だと車みたいで面白い、同時踏み機能は無い、残念。
    設定が簡単なので、ゲームとかでも使えるなぁ~
    コレとタブレット(intuos4)で右手だけで済むなぁ~。
    関連記事
    2011/05/17 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/499-0545b86e
    この記事へのトラックバック