質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今回のノイタミナラジオ(第16回)はレジェンド
    保存版だわ

    凄いの一言に尽きるな~。

    三ツ矢雄二さん、凄すぎっス!!

    『星を追う子ども』の話が出たのには驚きました
    全くの予想外でしたヨ
    新海監督様に『萌えすぎです・・・』とか言わせちゃうとか
    これは、『星を追う子ども』を見る時に
    金元寿子さんの萌えすぎない演技にも注目です(笑

    にしても
    西部さんが腕を上げすぎだ!
    回を増すごとに面白くなってきていますヨ
    出オチネタでの負けたアントレの自己紹介は面白かったです。

    まあざんさんの心を動かせるのはきっと西部さんの自虐ネタだけだ(笑
    二人のお互いの距離感が微妙な感じがたまらないっス!

    三ツ矢雄二さんの涼風真世さんのマネが面白かったヨ。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/500-f05c66b4
    この記事へのトラックバック