質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    イエス マム!!

    花咲くいろは 7話目がオイラ的にツボでした。

    こういうのめちゃ好きなんだよね
    何て言えばよいのかな、軍隊物って言うのかな?

    隊長が三宅健太さんでヨダレがでますな、伍長~

    キャラ的には、板場の人たちが良い感じです
    蓮さんカッコイーなぁ
    徹さんか孝ちゃんが主人公ならちゃんと見るのに
    あと、女将さんの髪型が好きです。

    P.A.さんさすがの作画だわ
    安定感といい、レベルのアップっぷりといい
    凄いっス!!!
    OPの水溜りジャンプのとこと階段下りるシーンが好きです。

    pk299.jpg
    関連記事
    2011/05/18 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/502-3f4d1b9a
    この記事へのトラックバック