質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    牛丼各社値下げ

    なに このライブ感



    リークってか、ここでは負けられない!みたいな感じ?

    吉野家はもとから高かった感じがするので110円引きでもなんだかなぁ~
    松屋さんは240円で並はヤバイなぁ、味噌汁も付くのかな?
    味噌汁も付くのであれば、凄い!
    でも、近くには無いので通えないなぁ~(涙

    やはり、本命のすき家だなぁ~
    30円は値引き価格としては、インパクト薄いけれど
    これはもう俺、本気を出す時が来たか?(笑

    あ~、あと↓の記事で「いろはがんばります」とかですが
    緒花ちゃんだったなぁ~、これはやっちゃったナ~(汗
    恥ずかしい・・・
    他にあったのは、『まめぐ』て中島愛(めぐみ)さんの事だったのね(汗
    ワードは見たことあったのですが、てっきり
    『まとめブログ』の略だと思っていたヨ・・・
    これは、恥ずかしかった・・・
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/503-437b8b0d
    この記事へのトラックバック