質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    じんたんがやっていたゲームが三国志でテンションが上がってしまった。

    三国志ネタは自分にとって、とてもとてもHOTなネタでした。

    相変わらず、ゆきあつさんが良い感じです。

    あと、どちらかと言うと、超平和バスターズの時の方が好みです。
    おそらくあの花は最後泣かしにかかるんだろうと思いますが
    自分は多分泣かないな~(汗
    超平和バスターズの頃の子供の話でやったら
    間違いなく、自分は号泣する自信がある!!(苦笑

    超平和バスターズの頃のみんなめちゃ可愛い!
    ぽっぽさんとか激萌えっス!!



    ・・・なんか色々とバランスとか納得がいってないのですが
    頭痛が酷くなると怖いので、ここでギブアップ(涙
    関連記事
    2011/05/19 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/504-03f45f2b
    この記事へのトラックバック