質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    映画 『リミット』 と 『RPG』見ました。


    ・リミット
    結構プッシュされていて、気になっていました。
    ランキングとかでも上位で外れは無いと思っとりました。
    割と引き合いに出して申し訳ないのですが
    (↑いや、ホント好きなんですよ)
    『CUBE』(キューブ)のような捕らわれた系かと思ったら違ったヨ

    これは、地雷を踏んでしまったヨ・・・
    風刺というかメッセージは伝わってくるんですが
    なんともストーリーが・・・

    メモが生かされない点だけは納得がいかないっス

    「~なのに凄い」という点ではセンスは光ってると思うのですが
    結局技術の高さではなく、面白いか?も大切だと言うか・・・

    途中で眠くなっても、色々と期待できるんだろうな~
    と頑張っていたのに・・・

    いや~、結構考えられていてカットとかストップウォッチ片手に頑張ってるんだろうな~とかは思うわけですが何とも(汗

    これは、普通に見て面白かった!となる作品なんだろうか・・・
    順位が高いのに騙された感がアルヨ
    興味を持って見てしまった時点でその他大勢になった自分が言うのもアレなんですが、これは見た後の評価なのはとても疑問っス
    少なくとも、自分はもう一度見ようとは全く思わなかったヨ(涙
    作品の時間は確認しないで見た方が楽しめると思います。


    ・RPG
    まず、タイトルが気になりました。
    B級臭がプンプンしたのですが、結構楽しめました。
    最近ちょっとホラーも面白く感じてきてたので
    手を出してみました。
    リミットと違って外れも想定内で見ていたのでそんなにダメージも無いです
    むしろちょっと楽しめました。
    兄ちゃんがいい感じでした(笑
    関連記事
    2011/05/21 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/505-d6b6d775
    この記事へのトラックバック