質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ウェーバーさんがポールだったので、どうなるかとドキドキした
    スペイン決勝

    いきなりのアロンソさんトップにスタンドの興奮が凄くて
    オイラのテンションが上がりすぎたのか
    急に腹が痛くなって、まさかの「緊急ピットイン」(苦笑

    おかげで、数周見損ないました(涙
    ハミさん順位上がってるし(汗

    まだお腹の調子があまり良くないです
    犯人は、つけ麺のせいかな?
    賞味期限1週間切れてるくらい余裕だと思ったんですが・・・
    まぁ、多分朝夕と日中の温度差が結構あるのでお腹冷やしたかな(笑



    今回は、バトン先生が光ってたなぁ~
    3ピットでのあの順位は凄いなぁ~
    今期のレースはタイヤの事があって、なかなか正確な順位(?)っていうの
    どっちが前か把握しづらいので、ややこしさとドキドキがあるっス

    フェラーリさんにはもう少しタイヤ交換を早めに送り出していただきたい感じもしますが、ホームで気合の乗ってるアロンソさんを今回抑えたのは凄いな~

    応援しているマッサがイマイチなのが何だかな~な感じです(涙

    次は、モナコでちょっとテンションは低目です
    色々あるんでしょうが
    モナコはあまり面白いコースとは思えんのですよ~
    関連記事
    2011/05/24 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/507-7bd40a00
    この記事へのトラックバック