質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    昨日の件にて
    盛り上がったのか、suzu先生が今度は突撃してきた。
    (suzu先生の方からアプローチはめずらしい)

    東方の話でいつになくsuzu先生が饒舌!
    が、かなりの温度差(汗
    オイラ昨日体験版をちょこっとやってみただけなので
    キャラの名前も分からなかったので、大変でした(笑

    巫女の子が追跡弾でやりやすいっス。
    もう、弾を避けるのに精一杯でボスの動きを見てられないっス

    キャラ的には、魔女っこの魔理沙さんがいい感じだな~♪
    上級者キャラの様な気もしなくもないですが
    移動速度速いし、攻撃力高いっぽいし
    何より『レーザー』がイケてる!!!
    バーチャロン好きな自分としては、ライデンのレーザーはシビれます



    何か良い資料ないかな?と聞いたら
    『突撃マスタースパーク』を教えてもらったヨ
    参考になるんだか、無駄に熱いんだか、よー分からん感じに(汗
    というか、俺 バサラ様 かなり好きダヨ!!!!

    公式を見ても、どんな服装なのかあんまり分かりませんでした。

    何で書く事になったのか思い出せない・・・ノリかな?

    でもまぁ、いろいろ楽しい話ができたので良かった!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/515-d86a90f6
    この記事へのトラックバック