質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    床屋行ってきました。

    毎回注文を何て言っていいのか分からないんだよね
    特にメニューあるわけじゃないし・・・
    髪型なんて丸刈りくらいしか分からないし
    切って欲しい長さを言えば良いのか、ホント何て言えば良いんだろ

    イケてる感じにして下さい て言えばよいのかな?

    まぁ、暑くなってきたということもあり
    無難なところで少し短めに、と言ったら
    どの程度でしょう?バリカン良いっスか?と言われ
    ノーと言えない人種のオイラはされるがまま(笑

    隣に小学生がいたんだけれど
    とても落ち着き払っていてビビった(それが普通かもしらんけれど)
    「ここ短いと嫌なんで長めで」とか言ってた

    自分の主張を言える人 羨ましい

    いまどきの小学生オシャレさんだわ
    オイラの方が挙動不審だったヨ(涙

    こういう時は先人に学んで、予め回答を準備しておけば安心!
    と思って
    髪を洗ってもらう場面になって
    「お湯熱くないですか?」って聞かれてたので
    何て言うかをバッチリ準備してたら

    『かゆい所ないですか?』て 言われた

    何たる事! ワンステップ飛ばしやがった?!

    軽くテンパって
    「あ! 丁度良いです」て答えちゃったよ!!

    微妙な雰囲気になって、辛かったヨ(涙
    無言の時間が心に沁みた。


    ・車のオイル交換をしてもらっている間暇だったので
    散歩しちゃったよ(1時間半待ちとは混んでました)
    思い返しても、散歩とかいつ以来なのか
    全然思い出せない・・・。

    たまには良いかな?とも思ったけれど
    足が痛くなった!!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/517-bf1643a0
    この記事へのトラックバック