質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~ アニメのシュタゲ面白いですな

    これはゲームやらねばと思い、ゲームクリアしました!
    キャストさんが同じなのがとてもありがたかったです。

    シュタゲ、みんないいキャラっすわ♪
    オカリン カッコ良い!!!

    マフィア梶田さんもこれをやられば後悔すると仰っていました
    全くもってその通りでしたよ、コレはやられば後悔ですよ

    個人的には、この作品が秋葉原への愛で溢れていた
    そこにシビれる、憧れるゥ~! でした。

    お気に入りにカット
    ・助手さんの@ちゃんねる発言に対しての反応
    (↑コレはマジで面白かった)
    ・シャイニングフィンガーさんの家
    ・フェイリスさんのDメール後の秋葉原の『変化』
    ・実は俺も鳳凰院凶真と言う名で(掲示板の件)
    ・バイト戦士『失敗した』

    にしても
    フォーントリガーシステムは画期的だった!
    基本的に、この手のゲームには個別ルートとか選択肢とか
    要らないと思っているので
    進めていったら、もう最後辺りで
    アレ?これ バイト戦士ルートじゃね?!と思った事。
    自分的には、選択肢を何も選んでいないと思っていたので
    これには驚いた!
    (デバックとかきっと大変だったんだろうなと思います)

    それにしても、シュタインズゲートって
    メインヒロイン助手さんだったのね(汗

    ダルさんふうに言うなら
    まゆしぃがメインヒロインだと思っていた時期が俺にもありました



    過去の話はなんだったんだヨ・・・
    宇宙と砂漠のカットのことから、てっきりオカリンは・・・
    この点だけが唯一の不満かな?

    まぁ、オーラスの終わり方もかなりの名場面
    かなりオシャレな終わり方だとは思いますが
    オイラの希望ではオカリンは・・・
    関連記事
    2011/06/18 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/520-70397f30
    この記事へのトラックバック