質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    テニス ウインブルドン見てました。

    球技は見てて面白いです。

    森田あゆみ選手の試合見てて、圧勝かな?
    と思ったところから逆転されて、テニスもメンタル面が
    かなり出てくるスポーツなんだろうか、結構難しいですね。
    ちなみに、ルールも少し難しいです(汗

    そこそこ、ベイビーステップも読んでるけれど
    いまいち未だにルール良く分からない・・・
    4回の6回を先に点取れば1セット勝利てことで良いのかな?
    (ファミコンのマリオテニスは分かり易かった!)



    めちゃ応援している
    錦織圭選手が負けたのがショックすぎる!!(涙

    軟式しかやった事無いから(学校の授業でほんの少し)
    テニスしてみたいな~♪
    関連記事
    2011/06/22 | TV | TB(0) | ツッコミ(2) |
    この記事へのツッコミ
    2011.06/23 クマ Act
    2011.06/23  ヘンリー田嶋
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/523-5f1470e0
    この記事へのトラックバック