質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~眠たいっス

    テニスもあるけれど、大体年中眠たい感じです。
    (最近は寝苦しくて辛い・・・)

    人は大体8時間寝てるそうな・・・
    平均値とだいぶかけ離れている・・・(汗

    キリンさんは、15分だとか・・・・
    いったいどんな構造してんだ!凄すぎる!!
    羨ましいなぁ~

    いえ、寝るの好きですよ?
    何も気にしなくてメイっぱい好きなだけ寝てる時とか幸せ感じます。

    でも、アニメとかもっと沢山見たいじゃない?(笑


    にしても、今日は痛いっぽいイベントが多かったっス
    注意力散漫でした、朝にプログの更新とか止めよう

    ・おにぎり食べる時に今のコンビニのおにぎりの海苔があまりにも
    パリパリしすぎて、下唇に張り付いた!
    結構痛かった!コレ、ジュースとか飲んだ後の唇が濡れている時に
    キンキンに冷えたアイス食べるとなるよね(涙

    ・扇風機を移動させようとしたら、指に羽が激突
    左薬指が割りといった・・・
    羽がプラスチックで良かったヨ
    普段はどんな角度から指を入れようとしても
    柵にあたるのに・・・何で?(涙

    こういうのたまにあるよね?
    えぇ?何でそこに入ったの?? みたいなの
    自分でやろうとしても、全然いかなそうなのに
    偶然とは恐ろしいものです。
    入り辛そうな所に、偶然の角度でテトリス棒を突っ込む位の
    可能性ならまだしも、物理的にそんな隙間ないよ?
    みたいな所に入り込むこともあるから恐い。



    近況
    ・アマゾンで買い物しました、便利すぎる!
    が、準備出来次第発送にしたらこれはこれで面倒に・・・(涙
    ペンタブの芯が減ってきたので、まだあるけれど早めに買って置こうと思いました。
    Ver.4になってからホント減りが早いです。
    他の方のレビューを拝見したら、漫画5Pで1本とか!
    自分には想像がつかない(汗
    ただ、オーバーレイシートがすぐにツルツルになるのは分かる
    これは、ホントにすぐにツルツルになる。
    でも、ツルツルだけれど、ツルツルしすぎて困ると言う事もあまり感じない・・・(汗
    ちなみに、『あの花』では、つるこさんが好きです!!

    ・温度
    MB(パソコン)の温度が47℃を超えてビックリしました
    今の構成になってから
    アイドリング中でこんなに温度が上がったのは初めてです
    ケース内の温度を下げるのは中々大変だな~
    地道に対策して行こうかなと思います
    この夏HDD生き残れるかな・・・
    とりあえず、CPUを水冷クーラーにしようかな♪
    本格的なのは、怖いのでメンテフリーのやつ
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/524-840a15be
    この記事へのトラックバック