質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    新海誠監督作品の新作。

    MOVIX仙台に舞台挨拶、しかも天門さんも一緒に来る!
    ということで、なら、行くしかないじゃないか!!

    て、事で観てきました。
    (少し道に迷いました、道路混んでいたヨ(苦笑


    かなりの緊張しちゃってました、劇場が空いたと同時に入場
    ホール的には音響が少しいくないのが気になる・・・。

    劇場にベース(ギターだと思ったら違うと言ってました)を
    持って来られる方もいて驚きました。
    結構映画館行く方だと思ってるのですが
    ベースを持ち込んでくる人を見たのは初めてです。
    (隣の席でした)

    天門さんファンの方かな?と思ってニヤニヤ(笑
    (どうやら、サイン用みたいです)

    お客さんの層が自分の予想と少し違っていました
    クリエイター気味な人が多いと思ったのはもう古いのかな
    トリウッドで見ていた頃が懐かしい・・・
    もう、沢山の固定ファンの方もいらっしゃるんですね♪(嬉


    んで、舞台挨拶
    さすがに新海監督は挨拶慣れしているというか
    天門さんが萌えキャラ過ぎた!
    天門さんかなり好きになっちゃったYo!
    (もちろん、音楽は最初から好きです)

    インタビューも監督メインだろ?みたいな感じで油断していたのか
    話を振られて焦っておられました(笑
    しかも、新海さんも結構天門さんに振るし(苦笑

    新海さんに攻められ気味になって焦っている
    天門さんにマジ萌えたぁ~!
    (直前に、天門さんという先輩がいて彼の曲が無かったら今の僕はいない!みたいな事を言っていた後なので、余計に(苦笑


    感想:
    「星を追うこども」というタイトルですが
    自分的には、星を追う『先生』でした!
    もう、先生一択でしょう!!!!

    先生良いキャラだわ

    内容的には、新海監督作品を見に来た!と構えてきた自分としては
    ちょっと違うかな?なんて思っていたんですが
    ハラハラ、ドキドキする展開に始めに吹っ飛んで
    普通に楽しんじゃいました。うん、面白いです。

    気になったのは、光の入れ方と(自分には白が強かったっス)
    『萌え』カットがあったこと
    特にケツァルトルさんのお尻は、色っぽすぎた・・・。

    ・ノイタミナラジオの件
    これで三ツ矢雄二さんが指導した・・・だと・・・?!
    全然抑えられてねぇ~、金元寿子さん萌えすぎだ(笑
    関連記事
    2011/06/26 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/527-0d8a136c
    この記事へのトラックバック