質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    あの花(アニメ) 最終話。

    神社での前半部分のぽっぽさんの存在感の消し方がハンパない!
    ぽっぽさんはもっと重大な秘密を隠し持っていると思っていました。

    つるこさんの気持ちがばらされた時の、ゆきあつさんが
    「えっ?!」 みたいなのが良かったです!

    にしても
    最後のカットのもーいーかいの件では
    ゆきあつさんには『特別』感が欲しかったッス(涙

    あの、あの あれだけ会いたかった めんま だよ・・・

    OP映像で、他の皆は小さい頃の超平和バスターズの姿が見えてるのに
    ゆきあつさんは、めんましか見ないところが好きだった!
    (あの花のOPは相当好きです)

    「ぱっちん」の辺りからつるこさんがお気に入りでした
    pk324.jpg
    メガネは偉大だ!!

    EDで、安城さんの友達のカットが何か良かったです。
    意外に友達想いでビックリしました。

    にしても
    気になっていた「タイトル」はイマイチよく分からなかったなぁ
    自分が理解力低いだけだと思うのですが、ピンと来なかったです
    めんまさんは、花の精みたいな事も予想はしていたのですが
    めんま日記とかの事といい、「条件」みたいなのを
    気にしちゃってましたが、あまり深くは描かれないというか
    そういうのも含めて、このタイトルって事かな・・・・
    深いな・・・

    面白い作品でした。
    関連記事
    2011/07/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/530-5fb2364e
    この記事へのトラックバック