質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今年は何かハエが多くないか?と思いつつ。

    寝る時とか、モニタにきたりするとイラッ☆としちゃって
    ちょっと我慢ならん感じになってきたので

    庶民の味方な感じの所で得物を100円で買って来ました。

    ここぞとばかりに攻勢に出ました。
    そしたら、ヤツが何とハエ叩きに止まりやがりました!

    えぇ、そりゃもう相当な辱めです
    かなりなめられてますヨ(汗



    とりあえず、一人寂しく
    我間乱か!?とツッコミを入れました。
    (我間乱面白いです、そろそろ真さんの出番が欲しいです)

    そうそう、マガジン(週刊)ですと
    最近連載が始まった『ばくだん!』が面白いです!!
    加瀬あつし先生の漫画好きだったので嬉しいです
    下品なギャグセンスがたまりません(苦笑
    ホント主人公がいい感じです!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/533-24215e42
    この記事へのトラックバック